チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月8日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「今月も台風やらなんやら荒れてるね。」

 

K「うん。なんだかさ・・・・・疲れるよね。」

 

チ「これが夏バテ?」

 

K「今年はもういろんなことが複雑に絡み合って疲れを助長しちゃうんだよね。疲労がたまってたらいいパフォーマンスできないし困ったもんだよ。」

 

チ「軽めの運動でもしなきゃね。」

 

K「そうだね。ヨガでも始めようかね。ところで今日は和川さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の和川さんは・・・
f:id:happylucky20:20200903114022j:image

 

「審判の逆位置」が出たよ。

 

 望み通りというわけにはいかないですね。結果はあまり良くありません。チャンスを逃し助けもやってこない。タイミングも悪い。

 しばらくお預け状態になるので一つのことに固執せず柔軟に対応しましょう。

 

チ「今日の和川さんは残念だけど運気はあまり良くないね。」

 

K「完全にタイミングを外してるから今日は慌てず焦らず次のチャンスを待った方が良いね。」

 

チ「無理せず頑張ってくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう