チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月22日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「眠い。」

 

K「そりゃそうや。連休だからと(実際僕らには関係ないけど)ずっと韓国ドラマ見てるからだよ。」

 

チ「まぁ否定はできんな。そんなKもプロレス観てたろ!」

 

K「そりゃ見るよ。なぜなら、僕のテレビだからね。」

 

チ「・・・・。そこは穏便にいこうよ。」

 

K「穏便にね。では、今日は立木さんでいきましょう。」

 

今日の全国の立木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200918122321j:image

 

「皇帝の正位置」が出たよ。

 

 リーダーシップをとって活躍できる。力強い強運日です。努力の結果が実り、周りからも一目置かれる日になることでしょう。ただし、高圧的な態度が出そうなのでそこは要注意。

 偉そうにすると当然反感を買う羽目になります。運の良い日ですから羽目を外さないようにしたらいいでしょうね。

 

チ「連休も最終日。」

 

K「みなさんも良い1日をお過ごしくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/