チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月21日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「ありがとう。」

 

K「どうした?急に。」

 

チ「僕のために導入したんだろ?」

 

K「・・・。な、なにを。」

 

チ「とぼけちゃって~。ファイヤースティック買ってネットフリックスまで加入しちゃってさ。」

 

K「あ!(こいつリモコン見つけやがった)」

 

チ「今からでも遅くないと、愛の不時着見るんだろ?そしてハイエナ見ようとしてるだろ。占い師なめんな!」

 

K「いや偉そうに言ってるけど僕が韓国ドラマ好きなの知ってるだろ!ハイエナもおもしろそうだし・・・・。」

 

チ「アレクサのことは僕に任せて、早く占いしてきなさいな。(にやり)」

 

K「チュウ吉覚えてろよ!(このままではチュウ吉にテレビを独占されてしまう!なんとかせねば。)ふぅ、深呼吸して落ち着いて今日は斉木さんいきましょう。」

 

今日の全国の斉木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200918122305j:image

 

「正義の正位置」が出たよ。

 

 もし今日斉木さんが不正に手を染めようとしたら必ず裁かれます。過去の自分が引き起こした結果として今日は行動が決まります。運だけではどうにもならない日ですのでずるさを封印して誠実に過ごしましょう。

 

K「今日は自分を律して生活することがいいでしょう。他者に対して厳しすぎる側面もありますが、まずは自分自身がしっかりしないと他者のことは言えません。気を付けましょう。」

 

・・・・、

 

チュウ吉は早速ヴァイオレットエバーガーデンを見て泣いている。仕方ない今日はめをつぶってやろう。

 

それではみなさん!ごきげんよう