チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月28日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「7月も最後の週になりました。」

 

K「今月はみんなどうでしたかね?まだ金曜日まであるので最後まで楽しんでくださいね。」

 

チ「閉めにはまだ早いからな。感染に注意して楽しんでください。」

 

K「それでは今日は全国の宮川さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の宮川さんは・・・
f:id:happylucky20:20200727133755j:image

 

「女帝の正位置」が出たよ。

 

 実りある日。これまで投資してきたものが収穫できるでしょう。金運、財運が良い日ですね。そして女性的魅力あふれる日ですので、女性は今日輝いていることでしょう。男性は良い出会いがあるかもしれませんね。

 

チ「今日は宮川さんにとっていい日だね。」

 

K「そうだね。一日気分よく過ごせると思いますよ。楽しんでくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/