チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月23日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「台風接近中ね。」

 

K「うん。引きこもり営業中の僕らにはあまり影響はないけど、日本列島各地にもろもろの・・・。」

 

チ「気象予報はものすごい精度で進歩しているからね。占い師も頼れるよね(笑)」

 

K「なるほどね。まぁ僕らはタロットリーダーでありながら運気と物語を読むわけだからお天気はお天気予報にお任せしましょ。僕らが感じることはおいといて、各自備えてくださいね。では今日は仁木さんいきましょう。」

 

今日の全国の仁木さんは・・・
f:id:happylucky20:20200918122532j:image

 

法皇の逆位置」が出たよ。

 

 信用を失い不本意な状況になります。そもそも偽善的行動で相手の弱みに付け込もうとしている感じです。いわゆる不正行為を働こうとしている。場合によってはその自分の行動や考え方に対し自分自身が疑心暗鬼になっているかもしれません。とにかく今日は不誠実なことをし信用を失いかねない日だということを覚えておいてください。

 

チ「今日の仁木さんは行動に気を付けないといけない日だね。」

 

K「うん、つまらないことで信用を失うとずっと尾を引くことになるからね。」

 

チ「今こそJYPの言葉を思い出すべきだね。」

 

K「NijiUの見すぎだから。でも確かに正しいことをしなければいけないのは間違いない。真実・誠実・謙虚でしたっけ。仁木さんだけでなく僕らも含めてみんな肝に銘じておきましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/