チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年8月10日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「・・・・。」

 

K「?おーい、何食べてる?」

 

チ「・・・・。」

 

K「夜遅くに何食ってんだよ!あ!白くまアイス食ってやがる。しかも高い方のやつ。」

 

チ「暑いんだよ。仕方ないんだよ。・・・・テヘペロ。」

 

K「・・・・、テヘペロじゃねぇ!僕の白くま・・・。」

 

チ「ま、まぁ大切な仲間が熱中症にならなかったということで。さっ、占いいこ!」

 

K「・・・・、なんだかなぁ。では、今日の○○さんは鎌田さんでいきましょう。

 

 

今日の全国の鎌田さんは・・・
f:id:happylucky20:20200807152757j:image

 

「女教皇の逆位置」が出たよ。

 

 潔癖性や完璧主義が頭をもたげてきます。細かなことが気になりいらいらするかもしれません。そして、今日はその感情が他人に向かってしまう傾向があります。

 他者に対しても潔癖症や完璧主義を向けてしまうと対人関係に問題が生じます。今日は柔軟な気持ちを心がけてくださいね。

 

チュウ吉「例えば昨今のコロナ禍では特に潔癖が頭をもたげるかもしれませんがイライラしないように注意してくださいね。」

 

K「暑さで余計にイライラしそうですが、うまく立ち回りましょう。」

 

コロナも注意が必要ですが、熱中症にも気を付けてくださいね。

 

それではみなさん!ごきげんよう