チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月12日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「朝夕はずいぶん涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑い。」

 

K「チョコジャンボモナカでも食べて乗り切っていきましょう。」

 

チ「チェリオもね。」

 

K「チョコ好きだな僕ら。さて、今日は田山さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の田山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200908114352j:image

 

「女教皇の逆位置」が出たよ。

 

 見通しが立たない状態だね。きっちりしすぎてストレス過多にもなっています。そんな中で冷静さを無くしてしまうようなことが起こりそうですので注意してくださいね。

 

チ「田山さんのストレス過多が今日は心配だね。」

 

K「冷静さを失ってしまうというのが引っかかりますが落ち着いて対処しましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう