チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月17日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「なんだかさ、日々更新しているわけだけど、変化に乏しい生活をしているね僕ら。」

 

K「もともと変化に乏しい引きこもり生活だけど、今年は本当に仕事以外に何したの?って感じで進んでいるね。」

 

チ「コロナ禍では仕方ないとはいえ、読書にマンガ、韓国ドラマにプロレスがより増えたくらいか。」

 

K「確かになぁ。でも今日(10月16日)は僕はきっとものすごい幸運が訪れると思うんだよ。ロト7の1等当選とか。」

 

チ「ずいぶん、大きく出たな。」

 

K「そのくらい夢を持って今日は楽しいことだけ考えるようにしているのさ。だから今晩、この投稿がアップされたころにはマンションと車のチェックをしてると思うよ(笑)」

 

チ「・・・・・、マジで当たったら僕のご飯もグレード上げてね!」

 

K「任せておけ!では、楽しいことを想像しながら今日は六山さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の六山さんは・・・
f:id:happylucky20:20201015165607j:image

 

「審判の逆位置」が出たよ。

 

 今日(10月17日)の六山さんはすべてが手遅れでチャンスが訪れない日になるでしょう。あまりよろしくはないようだ。奇跡的なチャンスには期待できないので今日はとにかく「ずっと避けてきたことに目を向けて」しっかりとやらねばならないことをまずやりましょう。

 後回しにしていることなどあることでしょう。まずは今日から始めてくださいね。

 

チ「六山さんは今日はちょっとツイてないね。」

 

K「でも良いように考えると、これまで溜めてしまったことややり残していることを進めることができると考えないと。」

 

チ「それも大事なことだもんな。」

 

K「そうそう。折角だから避けてきたことにちゃんと向き合いましょうね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう