チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月8日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「九州地方は豪雨で大変なことになっているね。」

 

K「自然災害とはいえ痛ましいな。早く事態が良くなることを祈っています。」

 

チ「本当に早く雨がやみおちつきますように。」

 

K「今日の○○さんは全国の松本さんでいきますね。頑張りましょう。」

 

 

今日の全国の松本さんは・・・

 

「審判の逆位置」が出たよ。

 

 あまり良い結果は得られなさそうな日ですね。残念ですが今日はチャンスを逃してしまいそうです。タイミングが全く合わない日と言った方が良いかもしれませんね。奇跡に期待してもまったく意味のない日ですから、地道に今日は準備期間だと捉えましょう。時間を無駄にせずこれまで避けてきたことをやってしまった方が良いでしょう。

 

チ「今日の松本さんはタイミングが悪い。そして今日は結果としては良い方向には向かわないので勝負は避けましょう。」

 

K「良い報告はなさそうですからね。やり残している仕事などをやっておくことがのちのち良さそうです。」

 

日本全国大変なことになっていますが、早くどの地域も日常が取り戻せますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/