チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月8日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「腹立つな。」

 

K「腹立つよ。プライベートなこととはいえ・・・。まぁイライラしながら占いやるのも問題だから深呼吸しとこ。」

 

チ「そうだな。深呼吸しとこ。あ、それに広瀬すずちゃんの感染もびっくりな。」

 

K「若いから大丈夫だろうけど大事に至らないように祈っております。さて、今日は脇田さんいこう。」

 

今日の全国の脇田さんは・・・
f:id:happylucky20:20201006160940j:image

 

「星の正位置」が出たよ。

 

 光明が見えた!苦しい展開が続いていたが光が射し込んできたようだ。さぁこのチャンスを活かせられるように行動しよう。

 チャンス日だからわくわく感が生じます。重要な糸口が見えているはずなのでしっかりつかもう。

 

チ「幸運日だ!今日は期待を胸に!」

 

K「ただ望み通りになりますということではなくきっかけや糸口が見えたということですので行動を伴うようにしましょうね。待っててもダメですからね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう