チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月17日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「だるさが残る毎日だね。」

 

K「気候の問題もあるんだろうけど運動不足も否めない。」

 

チ「僕たちほぼ引きこもりだからね。」

 

K「ここまでくるとおひさま浴びたら灰になるんちゃうかってくらい外出てないしね。」

 

チ「このまま鬼になって・・・」

 

K「それは鬼滅の刃の読みすぎね。それに僕らが鬼になっても追憶エピソードなしだぜ(笑)」

 

チ「そうだな。なんの物語もないな。ただ懸命に働いてました!以上!」

 

K「それはそれで悲しくなってきたから先に進みましょう。今日は全国の楽山さんだ!」

 

 

今日の全国の楽山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200914143518j:image

 

「審判の正位置」が出たよ。

 

 今日は運気が良さそうだね。諦めかけていたことがチャンスとなってやってきますね。ここがターニングポイントでしょう。今を大切に再挑戦してください。

 

 

チ「簡潔ではあるけど今日の楽山さんはラッキーデーだね。」

 

K「今日はとても良い日でチャンスを掴める日ですよ。逃さないでね。」

 

今日という日をみんな大切に生きようぜ。

 

それではみなさん!ごきげんよう