チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月28日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「何も変わらない毎日。」

 

K「変わっているんだろうけど変わって見えない毎日。」

 

チ「試練は人それぞれだけど乗り越えていかないとね。」

 

K「慣らされているのと慣れているのは違うからね。自分をしっかり持って切り抜けていきましょう。さて今日は綿谷さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の綿谷さんは・・・
f:id:happylucky20:20201026145821j:image

 

「戦車の逆位置」が出たよ。

 

 勢いが止まりましたね。見切り発車で後先考えずに行動し問題を起こしそうです。明らかに間違った方向に進んでいるので気を付けましょう。

 先のことを考えると不安な気持ちが膨れ上がるかもしれませんが今日はそのような気分になる運気。割り切って冷静になる必要がありますよ。勢いがないのに暴走するとどうなるかはお分かりですよね。

 

チ「いったん立ち止まろう。深呼吸してゆっくり立ち上がればいい。」

 

K「今日無茶すれば明日以降に大きく響く運気ですから、冷静にいきましょうね。頭は冷静、心は熱くですよ。」

 

世の中まだまだ落ち着いたわけではありません。様々な事件も巻き起こっています。冷静に対処していきましょうね。

 

それではみなさん!ごきげんよう