チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月14日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「さてまだまだ煩わしいことが続く我々ですが、頑張っていかなあかんなということでね。」

 

K「せやなぁ。もう今年は発展は諦めて煩わしいことから解放される年となりたいものだね。」

 

チ「やはり一番怖いのは人間だったということで、気を引き締めてのりきっていきましょ。」

 

K「よっしゃ、今日の○○さんは福山さんですな。」

 

 

今日の全国の福山さんは・・・
f:id:happylucky20:20201013160922j:image

 

「魔術師の逆位置」が出たよ。

 

 いったん立ち止まって考え直してください。突き進もうとしていたことを今日は見直す方がいいでしょう。慌てずに再考してください。もっと別の方法がありますからね。

 

 

チ「今日の福山さんは、準備が不十分でこのまま突っ走るのは危険です。」

 

K「大丈夫や命までは取られんわい!みたいな勢いで進むべきではないですよ。今日は考え直しましょう。」

 

冷静に行動してくださいね。

 

それではみなさん!ごきげんよう