チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月4日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「10月に入ってまたまたなるほどねということが続いてるね。」

 

K「流れは変わらないから見届けるだけだね。」

 

チ「その前に自分たちの体調管理もしっかりしないとね。」

 

K「そうだな。しっかり体調を戻していこうと思うよ。さて、今日は福田さんにしましょう。」

 

 

今日の全国の福田さんは・・・
f:id:happylucky20:20201001150123j:image

 

「皇帝の正位置」が出たよ。

 

 現状をしっかり維持できる運気だ。これまでのしっかりと準備を進めてきた人はより良い結果が得られる運気でもあります。

 今日は皇帝のように力強い運気ですのでリーダーシップをとっていきましょう。

 

チ「福田さんは今日は父性的な力が発揮できる日ですね。」

 

K「威厳を示せるような日です。しっかりまとめましょう。」

 

 

それではみなさん!ごきげんよう