チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月1日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「11月になりまして、今年も残すところ2ヶ月となりました。いかがお過ごしでしょうか?」

 

K「なんか改まってるね。」

 

チ「そりゃあ月が替わるわけだからツキも変わるわけで改まりもするよ。」

 

K「ほう。よく分からんけど、ご挨拶は大切だからね。みなさん、ごきげんよう。」

 

チ「今月は僕らもすっきりしたいところだから。本当に心からごきげんようと言い続けたいよね。」

 

K「そうだね。問題をすべてクリアし、2020年を最後まで楽しんでいきましょう。では今日は寺西さんです。」

 

 

今日の全国の寺西さんは・・・
f:id:happylucky20:20201029145121j:image

 

「悪魔の逆位置」が出たよ。

 

 正しい道へ戻るチャンスですね。悪魔が出ている時の全体運としてはなかなか解釈が難しいけどとにかく心の内にある葛藤と戦える日だということは間違いありません。あなたの中に巣くう魔の部分を追い出すチャンスなのです。誘惑から逃れるのは難しいことですが、誘惑に負けて苦しんでいるなら今日は打ち勝てますからすっぱりと正しき道に戻りましょう。

 

チ「頑張ってその誘惑を断ち切りましょう。」

 

K「そこを乗り切れば幸運が訪れますよ。」

 

11月が皆様にとって良い月でありますように。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/