チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月7日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「台風の影響もすごいけど、雨雲レーダーがまったくこっちは当たってないね。」

 

K「雨予報もことごとく外れている。かなり精度が上がっているはずなのにこんなことってあるんだな。」

 

チ「なんにせよ災害だけは少ない方が良いよな。」

 

K「今後も台風が続くかもしれないのでみなさん用心しましょう。それでは今日は流川さんいきますね。」

 

今日の全国の流川さんは・・・
f:id:happylucky20:20200903114009j:image

 

「悪魔の正位置」が出たよ。

 

 欲望が理性を超えている日です。誘惑に溺れ欲望任せの1日になるでしょう。自分自身をしっかり律しないと現状に甘えたうえ、評判や信頼を損ねることになりかねません。要注意の日です。

 

チ「欲望に勝つのって難しいよね。」

 

K「だけど今日は理性が負ける日なのでとにかく誘惑には気を付けてくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/