チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月18日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「無気力だって言ってたじゃん。」

 

K「うん。」

 

チ「それではやっぱダメだと思うんだよ。だからさこんな時は美味しいもの食べた方が良いと思うんだよね。」

 

K「あぁ好きなもの食べて心をほどく感じ?美味しんぼ方式だね。」

 

チ「そうそう。なっ?」

 

K「え?」

 

チ「いや、だからさ、・・・・ね?」

 

K「・・・・・。」

 

チ「え?え?分からんの?わしあんたのマスコットちゃうん?ほなら、わしの好きなもん食べさせるべきなんちゃうん?」

 

K「なんや、たんなるおねだりだったか。まぁ美味しいもの食べて気分転換は悪くないのでみんなも好きなもの食べようね。では、チュウ吉はほっといて今日は若山さんいきましょう。」

 

チ「・・・・。」

 

今日の全国の若山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200914143530j:image

 

「悪魔の逆位置」が出たよ。

 

 今日は誘惑に抗っている日だ。今日の誘惑はかなり手ごわい。でもうっかり誘惑に負けるとあとで後悔する暗示だぞ。

 ヤバい異性からの誘惑かな?それとも真夜中のラーメンの誘惑かな?とにかく今日は誘いに気を付けましょうね。

 

チ「・・・・・、僕ならもう誘惑に負けてもいい。」

 

K「ハハハ。誰も誘惑せんよ。自分でご飯食べなさい。」

 

チ「ケチ。」

 

K「さ、再度ほっといて、とにかく今日の若山さんは葛藤があるけど負けないようにね。負けずに過ごせたらきっと幸運がやってきますよ。」

 

それではみなさん!ごきげんよう