チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年7月23日の今日の○○さん

 ごきげんよう

 

チュウ吉「今日はかなり占ったね。」

 

K「年内の動向を占いたい人がかなりいたね。素晴らしいのは何人もが自分自身の学習運を知り、どのように12月まで学んでいけばいいかを知りたがってたことね。」

 

チ「確かに。みんな勉強熱心だよね。だいたいが金運か恋愛運が多い中でね。」

 

K「頑張ってほしいものだ。さて今日は全国の金田さんいきましょうか。」

 

今日の全国の金田さんは・・・
f:id:happylucky20:20200721114041j:image

 

「悪魔の逆位置」が出たよ。

 

 なんとか自分の中の葛藤と闘っている状態です。不正を抱いていたのか、はたまたサボっちゃえとか、人任せにすればいいやとかなどと思っているのかもしれません。そういう思いを払しょくしようと葛藤している状態にあるようです。

 

 不正はやはりバレます。心残りが出ます。難しいことではありますがなんとか悪魔に打ち勝って誘惑に負けないようにしましょう。

 

チ「金田さんにちょっとした心の闇部分が。」

 

K「今葛藤と闘っているところですね。打ち勝ってほしいね。きっと明日以降の幸運につながりますからね。」

 

みんな体調管理をしっかりして楽しんで過ごしましょうね。

 

それではみなさん!ごきげんよう