チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月15日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「最近、横浜での騒動が酷いね。」

 

K「異臭に事故。今年に入って地場が悪すぎだ。」

 

チ「これ以上大ごとにならないことを祈るばかりですね。」

 

K「異臭の原因も分かってないし、こればかりは無事を祈るしかないよね。さて、今日は全国の元山さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の元山さんは・・・
f:id:happylucky20:20201013160940j:image

 

「悪魔の正位置」が出たよ。

 

 邪な気持ちが芽生えていますね。欲望が理性を奪ってしまうかもしれません。場合によってはこうした不正を行う者や詐欺師があなたに近寄っているとも考えられます。いずれにせよ油断せずに誘惑にも負けないようにしないと今日は酷い目に合うかもしれませんので要注意です。

 

チ「自分が主体か、他者が主体か分からないけど邪悪なる誘惑が迫っています。」

 

K「どちらにしても今日は良くない日なので『誘惑』に負けないように気を付けておきましょう。傷つくのはあなたですよ。」

 

それではみなさん!ごきげんよう