チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月2日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「心新たにがんばろうな。」

 

K「そうな。なんとか頑張っていこ。」

 

チ「今週はとにかく忙しいのであっさり進むことにしますがご了承を。」

 

K「早速ですが、中西さんいきましょう!」

 

 

今日の全国の中西さんは・・・
f:id:happylucky20:20201029145214j:image

 

「愚者の逆位置」が出たよ。

 

 今日は新たなスタートが切れることはないでしょう。現実をみたくないという気持ちが強すぎて、思うようにいきません。

 今日の運勢をより良くしようとするならば責任感を持って現状をしっかりと把握し行動することです。

 

チ「今日の中西さんは休みの合間だからか乗り気ではありませんね。」

 

K「やらねばならないことをしっかりと自覚して進みましょう。信頼を得ることはとても難しいが、信頼を無くすのは一瞬ですからね。」

 

 

それではみなさん!ごきげんよう