チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年9月13日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「天気悪かったねぇ。」

 

K「秋の長雨とは言いますが不安定ですな。」

 

チ「僕らの気分くらい不安定ですなぁ。」

 

K「そうですなぁ。あれですなぁ。」

 

チ「あれですねぇ。」

 

K「頑張っていきましょ。ほなら今日の○○さんは中山さんでいきましょ。」

 

 

今日の全国の中山さんは・・・
f:id:happylucky20:20200911134615j:image

 

「愚者の正位置」が出たよ。

 

 霧が晴れて新たな道が見え始めます。今日を始まりにするといいでしょう。ただし、今日をスタート地点と考えるのであってまだスタートしてはいけません。今日は無邪気に怖いもの知らずな状態ですが、無鉄砲とも言います。愚者の先を見ると崖です。気分新たに頑張ろう、やり直そうなどと思える日ですがスタートを切るには準備が必要です。

 

チ「もやもやしたものが晴れていく日なのでパァーっといきたいところだね。」

 

K「そうした気分はとても大切なのでパァーっといけばいいけど、ただし、気分の問題ではなく新しいことを始めようとするならば今日は準備の日と捉えた方がいいでしょう。」

 

チ「せっかく新しく始まるわけだからね。」

 

K「純粋な心で楽しめる日だから明るい先のことを考えながら無邪気に準備をしてください。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/