チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月3日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「4連休にされてる方も多いのかな?今日も楽しんでくださいね。」

 

K「僕らも来年はゆっくりしようや。」

 

チ「たまには休まないとな。問題の今週をうまく乗りきって来週から気分よく過ごし来年に繋げていこうぜ。」

 

K「よっしゃ!ではでは今日は全国の浜西さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の浜西さんは·····
f:id:happylucky20:20201029145302j:image

 

「審判の正位置」が出たよ。

 

 今日はラッキーデーですね。過去の意味を理解し、一番大切なものを選ぶことが出来そうです。

 チャンスが訪れていますので今日という日を活かしましょう。

 

チ「いいですねぇ。浜西さんは祭日に幸運日がやってきましたよ。」

 

K「過去にあった出来事の意味を理解して進む。これがキーポイントなので少し振り返ってみてくださいね。」

 

さぁ文化の日をみんなで明るく過ごしましょう。

 

それではみなさん!ごきげんよう