チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月21日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「ものすごい風が吹いてたよね。」

 

K「南風すごかったね。今日からは冷え込みそうだけど。」

 

チ「体調管理にはくれぐれも気を付けないとね。」

 

K「そんな南風吹く中、今日は南さんを占ったよ。」

 

 

今日の全国の南さんは・・・
f:id:happylucky20:20201119112723j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

 ちょっと今日は困難にぶつかりそうだ。悪い日というわけではないのだけど、普段から怖そうとか、苦手だなと思っている人との関わりが今日はあるかもしれません。落ち着いて冷静に対処していれば問題ないので、とにかく今日は心穏やかに落ち着きましょう。うまくいけば苦手な人が強い味方になってくれるかもしれませんよ。そんな暗示です。

 

チ「南くんなぁ。元気かなぁ。」

 

K「そうだね。後輩に南くんいたね。彼女が可愛かったよね。」

 

チ「確かに。けなげな子やったよなぁ。あの子も元気かなぁ。」

 

K「僕らには知る由もないけど、みんな元気ならいいね。今日はなんだかか昔を懐かしむ日になりそうだなぁ。」

 

 

それではみなさん!ごきげんよう