チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月20日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「感染者の増加が止まらないよね。」

 

K「まぁ仕方ないよ。ここは僕らの出る幕じゃない。」

 

チ「そうだな。引き籠ってみているしかないね。」

 

K「いい加減にそろそろ感染防止政策というものを見せてほしいね。ではでは今日は日南さんいきましょうか。」

 

 

今日の全国の日南さんは・・・
f:id:happylucky20:20201119112626j:image

 

「太陽の正位置」が出たよ。

 

 エネルギー満タンで元気いっぱいですね。今日は運気上昇です。運気という意味では最高潮といっても良い日なので日南さんの今日は楽しみですね。

 困難を乗り越える力がある日ですし、何事も楽しんで行える日です。今日の運気が良いということを忘れずにお過ごしくださいね。

 

チ「今日の日南さんは日が南に差し掛かったように太陽が最高潮に上っている状態です。」

 

K「名前にもちなんだ暗示が出ているので今日は本当にラッキーデーです。楽しんでくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう