チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年10月12日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「夜なんてかなり冷えてきたね。」

 

K「そうだね。服装で調整だけど着るものに困るよなぁ。」

 

チ「といっても僕らはほとんど引きこもりだから大丈夫。」

 

K「それを言うなって。たまには外に出るんだから(笑)そういう意味では常に外出時の服装には困ってるけどね(笑)」

 

チ「そうそう。やたらと冬物だけ多いとかね。これからは外出を前提に生活スタイル変えていこうぜ。」

 

K「そうだな。コロナ禍のここがむしろ準備にというかファッションリハビリにはいいかもしれないね。さて、今日は寺山さんいきましょう。」

 

 

今日の全国の寺山さんは・・・
f:id:happylucky20:20201008141905j:image

 

「太陽の逆位置」が出たよ。

 

 何をしても楽しめないような感じだ。パワー不足になっているというか、元気がなくなっている。頑張ってもうまくいかず不本意な結果になる暗示が出ているので、今日はそういう日なのだと割り切って焦らないようにしましょう。必ず太陽は昇ってきますからね。

 

チ「今日の寺山さんは疲れが残っているのかな?」

 

K「もしかしたら急に冷えて来たり、気圧の変化もあったので体調不良になっているのかもしれないね。まずは元気が大切なのでお茶でも飲んでリラックスしてくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう