チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月22日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「今日は11月22日!いい夫婦の日だね。」

 

K「ケーキでも買って帰ろうかな。」

 

チ「そうだぞ。あんた普段から迷惑ばっかりかけてるんだから、しっかり感謝するんだぞ。」

 

K「・・・・・。」

 

チ「あんたが自由気ままに過ごせてるのはひとえに・・・。」

 

K「分かった分かった!そこまでにしてくれ!ケーキとワインも併せて買っていこう。」

 

チ「俺にも感謝しろよ!」

 

K「なんでやねん!いろいろ焦るわ。ふぅ、さっ、今日は山南さんいきましょう。

 

 

今日の全国の山南さんは・・・
f:id:happylucky20:20201119112816j:image

 

「愚者の逆位置」が出たよ。

 

 成り行き任せで不安定な状況になっていますね。無計画というか、無頓着というか。今日は日曜日でお休みの方も多いとは思いますが、今日の山南さんはもしも仕事があったり、レジャーであってもちょっと無計画すぎやしませんか?という日です。その無計画、無頓着さが災いするかもしれませんので気を付けてくださいね。

 

チ「今日は新しいことは何も起こらないから、まぁ成り行き任せでってことになるんだろうけど。」

 

K「ちょっと今日はテキトーすぎると問題があるので引き締めていきましょうね。」

 

Go toキャンペーンの考え方やらいろいろありますが、連休をお楽しみくださいね。

 

それではみなさん!ごきげんよう