チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月12日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「久しぶりの投稿ですな。」

 

K「みんな元気にしていましたかね?僕らは問題解決に向けて少し前進できました。」

 

チ「まだまだ終わってないけどほんの少し前進だね。」

 

K「これからは少し静かに暮らせそうだ。がんばっていきまっしょい。さて、久々の占いですが、今日は藪西さんでいきましょう。」

 

 

今日の全国の藪西さんは・・・
f:id:happylucky20:20201111122151j:image

 

「節制の逆位置」が出たよ。

 

 運気はあまり良くありませんね。均衡が取れていたのにそれが崩れて厄介なことが起こりそうです。

 気持ちのバランスなのか、収支のバランスなのか、とにかく今日は1日バランスに気を付けてくださいね。

 

チ「バランス大事よね。」

 

K「そうだよ。陰陽が保てているのが実は一番だからね。今日は少し気を付けましょう。」

 

これからも年内頑張って占うぜ!

 

それではみなさん!ごきげんよう