チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年11月18日の今日の◯◯さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「17日は公のところに行ってきたから緊張したな。」

 

K「確かに!僕らそんなキャラじゃないもんな。久しぶりのスーツ(笑)」

 

チ「馬子にも衣裳(笑)」

 

K「言い過ぎや!でもたまには緊張感のあるのはいいね。で、終わったら後半ずっと中国語で会話。また今度呼ばれたら行きましょう。さて、今日は武南さんですね。」

 

今日の全国の武南さんは…
f:id:happylucky20:20201116152507j:image

 

「力の正位置」が出たよ。

 

 困難な状況に陥るかもしれません。しかしたしなめる力、優しさという力を発揮して冷静に慎重に行動すれば乗りきれるでしょう。

 しかし、雑な行動や攻撃的な態度だと大きなしっぺ返しがあるので注意してください。

 

チ「今日は慎重にね。」

 

K「けっこう強敵だったりするので気を付けてくださいね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう