チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年5月6日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「与田祐希ちゃん占ったけど今日の○○さんもきっちりな。」

 

K「はいよ。なんだか反応してくれるのは嬉しいけど僕らの勉強不足もあって芸能関係疎すぎて悪いな。」

 

チ「でも先入観0だから占いやすいんじゃない?忖度しないし(笑)」

 

K「そうかもな。とにかくこのまま続けていきましょ。さて、今日の○○さんだが、勝手に垣原さんに決定ね!いきますよぉ。」

 

2020年5月6日の全国の垣原さんは・・・


f:id:happylucky20:20200505165744j:image

 

「審判の逆位置」が出たよ。

 

 結果は良くない暗示だね。せっかくのチャンスを逃してしまいそうです。ぼやぼやしているうちにチャンスが通り過ぎてしまうようなイメージです。タイミングが悪いといいますかね。とにかく手遅れになることが多いので気を付けてくださいね。

 

 チ「全国の垣原さん、今日はチャンスが来たらパッと行動しましょうね。」

 

 K「のんびりしていたらダメだね。とにかくチャンスはあるはずなんでだらだらしないように気を付いけてください。手遅れになる前に。」

 

 チ「GWもあと少し!自粛が長いけどいろんな楽しみ見つけてくださいね。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/