チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月3日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「先日、コロナ関連の占いしたじゃん。」

 

K「うん。」

 

チ「やばくない?この流れ。」

 

K「僕らは占い師として占っただけだから・・・・ね。」

 

チ「大地震について占ってくれとか来たらどうするよ?」

 

K「でも、それって本当はめっちゃ細かに占わないと的確には分からんよ。確かにそれっぽいことを言っておけば当たったように見せることのできる偽預言者もいるけど、やるならちゃんとやりたいしね。もしそんなの占うとしたらものすごい時間かかるからなぁ。僕らもそこまでは暇じゃないからね。」

 

チ「そうだよな。読んでないマンガまだいっぱいあるし。」

 

K「・・・・・。まぁ今はコロナの様子を見てる状態で良いんじゃないかね?あとは政治や経済かな。でもそれよりみんなの本当に日常的な気の流れがブログに乗せる程度なら気楽でいいじゃんね。時が来たら災害やその他も占うかもしれないけどね。とにかく今日はまず○○さんいきましょう。今日は若田部さんでいこう!」

 

今日の若田部さんは・・・


f:id:happylucky20:20200602131742j:image

 

「運命の輪の逆位置」が出たよ。

 

 事態が急変します。期待外れになることがありますね。恐れていたことが起こったりする暗示なので、調子が良いときほど油断しないでくださいね。

 ただ、逆にここのところ困難に直面していた人は事態が少し好転する可能性を秘めています。とにかく運命がふっと変わるタイミングなのでこれまでのつながりをよく思いだしてくださいね。

 

チュウ吉「運命の輪は逆位置でも実際は悪いことばかりじゃないからね。その時の状況にもよるから事態が変わると考えておけばいいでしょう。」

 

K「全国の若田部さんが好転するように祈ってますよ。」

 

それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪