チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年6月24日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「あと1週間で6月も終わりだなぁ。なんだか変な気分だ。」

 

K「やはり新型コロナウィルスという未知のものが現れたのが大きいよね。確かに変な気分だ。」

 

チ「なんとか新たに問題が広がらないように気を付けて過ごしますかね。」

 

K「僕らはのんびりいきましょう。さて、今日は全国の清水さんの運勢を。たしか以前清水さんは占った気もするんだけど、なぜだか吉本新喜劇の『しみけん』君が頭をよぎったので、清水さんでいきますね。」

 

今日の全国の清水さんは・・・


f:id:happylucky20:20200623162542j:image

 

「世界の正位置」が出たよ。今回は指にくっついてきて「隠者の逆位置」も出現。

 

 これはおそらくですね、引きこもらず外界とのコミュニケーションをたくさんとることで大ラッキーということですね!今、気分的にも活動的にもすごく引きこもりがちになっているのでしょう。誰も分かってくれないと思っていたりと。しかし、その自閉的な状態をぶち破っていったんこだわりを捨てれば今日は本当に大ラッキーデーです。

 

チ「なかなか面白いね。何かしら内に秘めたこだわりが運気を解放できないでいるんだね。」

 

K「そうそう。今日の清水さんは不安やこれまでの経験であれもダメこれもダメと自分自身でできないと決めつけていたりしていて心や活動が自閉的になっているんです。しかし、実はそれをぶち壊して外に向けてコミュニケーションを図ったり、社会活動に目を向ければ幸運が訪れるんです。」

 

チ「勇気がいるかもしれないけどチャンスだから頑張って外に目を向けてね。」

 

K「たのしんでいきましょう!」

 

それではみなさん!ごきげんよう