チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

チュウ吉の「日々是大吉」占いブログが始まるよ

 ごっきげんよう(^^)/

 

 占いねずみのチュウ吉だよ!相棒であり助手はKね。

 

 世の中は新型コロナウィルスで持ち切りだよね(-_-;)なんだか先行き不透明で毎日ストレスも溜まるしつまんないよね。

 

 正直、暇だぁなんて人もいるんじゃないかな?確かにいつ収束するかもわからないし疲れるばかりだけど、それでもしっかり生きていかなきゃいけない!それなら楽しく生きようよ!ということで、今日から「日々是大吉」って基本的には占いブログを書こうと思ったんだ。

 

 占いってさ胡散臭いやん(笑)

 

 でもさ、使い方によっては楽しく利用できるんだよね。そこで、毎朝の情報番組の占いコーナーのように思ってくれていいんだけど、タロットカードを使って「勝手に」みんなのことを占って、「勝手に」アップするといういかにも「勝手な」ブログだよ。でも、一件一件助手に1枚引かせてるからね。時間はめっちゃかかってるんで(笑)、みんなで楽しんでもらえるようにしていきたいね(^^)

 

 ではでは明日2020年3月24日より占いは始まり始まり~!

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/

 

 ※最初と最後の挨拶はみんなで「ごきげんよう」だからね!(byチュウ吉)