チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月5日の今日の○○さん

 ごきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「明日から少しリニューアルしますが、この今日の○○さんのコーナーは自分たちもかなり気に入ってるので続けます(笑)」

 

 K「そうだね。誰ってのを僕たちが勝手に決めて勝手に全国の○○さんを占う。これはなかなかないでしょう(笑)今後はもうちょっと幅を縮めていくのも面白いかもしれんけど、それはリクエストを見てからにしようね。」

 

 チ「では今日は誰かな?」

 

 K「今日は勝手に新城さんに決定!全国の新城さんを占いましょう!ではいってみよう!


f:id:happylucky20:20200404115914j:image

 今日の新城さんは「魔術師の正位置」が出たよ。

 

 クリエイティブなことに力をいれましょう!想像力豊かで周りをあっと言わせるだけの行動もできますよ。そのための準備もできている状態なので、行動あるのみです!

 

 全国の新城さん!今日は勇気を出して一歩踏み出してください。頑張って行動に移してください!

 何かが始まりますよ。

 

 チ「いいですね!新城さん! 」

 

 K「そうだね!今日はもう新城さんの行動力が光る日になると思いますよ。これまで自信がなくてできなかったこともチャレンジしてみましょうよ。さぁ!立ち上がれ全国の新城さん!応援しています。」

 

 チ「明日からの僕たちの占いも楽しみにしておいてくださいね。

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^♪