チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月6日の今日の○○さん

 ごきげんよう(^^)/

 チュウ吉「今日の○○さんのコーナーはそのまま継続しましょう!」

 

 K「そうだね。意外と評判のいい(笑)今日の○○さん(笑)まぁ勝手に占ってるだけだけど続けてみましょうかね。」

 

 チ「今日は誰?」

 

 K「今日の○○さんはね、全国の田中さんにしよう!では田中さん!いきますよ。」


f:id:happylucky20:20200405155102j:image

 

 今日の田中さんは「隠者の正位置」が出たよ。

 

 本当に自分が求めているものを発見するでしょう。自分の内面に気付き、しっかりと自己と向き合えます。真実に気付く時ですね。

 

 今、迷い中であっても一歩一歩真実に近づいています。逃げ出さずに悩み考え抜きましょう。必ずや出口が見つかりますからね。

 

 

 チ「田中さんの悩みも少しずつ解決に向かっています。そのためには考え抜くことです。」

 

 K「きっと迷いが晴れますからね(*^^)vでは明日もしっかり占いましょう。月別、血液型別ともあわせて確認してね。」

 

 それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪