チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月3日の今日の運勢だよ

 ごきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「新型コロナウィルスがますます広がり怖いね。」

 

 K「うん。本当にこれ以上被害が広がらないように注意しなくちゃね。」

 

 チ「日々の公衆衛生とむやみやたらと外出するのは控えた方がいいね。」

 

 K「都心だとやっぱり電車とかバスとかも怖いよね。バーやナイトクラブとか少しくらい我慢しようぜ。政府も早くはっきりとした政策方針を発表してほしいもんだ。」

 

 チ「よし!気を取り直して、今日の運勢チェックしよう。乗り切る指針になるといいね。」

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402111316j:image

  1月生まれの方は「正義の正位置」が出たよ。

 公正に物事を見れそうですね。バランスよく平等に判断できます。ただし、あなたの正義感が怖いという印象を与えてしまうかも。刃は見せないように気を付けて物腰柔らかに接しましょう。後輩に怖がられないようにね。

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402111326j:image

  2月生まれの方は「太陽の逆位置」が出たよ。

 疲労感満載です。しっかりご飯食べましたか?睡眠はちゃんととれてますか?今日はエネルギー充電の日に当てましょう。挑んでもうまく乗り切れないでしょう。無理は禁物です。

 

☆3月生まれの方

f:id:happylucky20:20200402111335j:image

  3月生まれの方は「魔術師の逆位置」が出たよ。

 これは準備不足を意味しているよ。やらなきゃいけないことがあるのかもしれませんが、そのための準備をしていませんね。せっかくスタートを切れそうだったのですが、とにかく今日は無理して始めてもうまくできないので、しっかり乗り切るためにも「準備」をしてください。

 そして散財には絶対に気を付けてくださいよ。

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402111344j:image

  4月生まれの方は「魔術師の逆位置」が出たよ。

 ありゃりゃ3月生まれの方と同じだ!散財に気を付けて準備をしっかり!

 

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402111356j:image

 5月生まれの方は「魔術師の逆位置」が出たよ。

 うわ!こちらも3月生まれの方と同じだ!3、4、5月生まれの方連続で同じカードを引くとか!上記のように気を付けてね。

 

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402111407j:image

  6月生まれの方は「女帝の正位置」が出たよ。

 実りある日。一定の成果が得られます。華やいだ気分でいられるでしょう。優しさに溢れる日なので、周りがあなたの優しさに気付くでしょう。

 

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402111416j:image

  7月生まれの方は「正義の逆位置」が出たよ。

 自己中心的な状態になってますね。公正な判断ができなくなっています。そしてあなたの利己的な正義感が相手を傷つけます。

 接し方を間違うとその正義の刃は自分に返ってきて自分自身を傷つけてしまいます。

 よく考えて公正な判断をしましょう。

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402111424j:image

  8月生まれの方は「女教皇の逆位置」が出たよ。

 女性からの意見を無視して道を外れますね。母親のいうこと、女の先輩のいうことなどなど煩わしいと思わずにしっかりと聞いてみてください。あなたを正しい道に導いてくれますよ。

 

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402111434j:image

  9月生まれの方は「皇帝の正位置」が出たよ。

 力強さあふれる日だ。父性的な強さ、厳格さを兼ね備えているのでリーダーシップをとって引っ張っていけます。しっかりと意見を伝えましょう。

 利益も得られるでしょうね。

 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402111444j:image

  10月生まれの方は「塔の正位置」が出たよ。

 これも今までに何度も出てきましたが目の前が暗くなる思わぬ出来事が起こるでしょう。しかもそれは避けられません。しかし、何度も言いますが、それは新しいものを組み立てるために必要な崩壊です。呆然としてしまうかもしれませんが、スパッと割り切って先に進みましょう。

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402111453j:image

  11月生まれの方は「審判の正位置」が出たよ。

 嬉しいお知らせがあるでしょう。何かに合格したのかな?何かあたったのかな?とにかく良い結果が訪れます。もし、望んでいない結果だとしてもそれは今のあなたにとって実はよい結果となりますよ。

 

☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402111503j:image

 12月生まれの方は「塔の逆位置」が出たよ。

 逆位置なので崩壊後の様子が目の前にあります。つまりまだひどい状態が目の前にあるでしょう。その結果については決して抗わずにとにかく今日は新しいことを始めるための決心をしてください。その決意があなたを救いますからね。

 

 

 チュウ吉「さぁ今日はどうだったかな?アドバイスを利用して楽しい日にしてくださいね。」

 

 k「まだまだ不安な日々ですが楽しみを見つけながら乗り越えましょう!」

 

 それではみなさん!ごっきげんよう(^^)/