チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月3日の今日の○○さん

 ごっきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「案外とこの○○さんのコーナー好きなんだよ。」

 

 K「なんかさ身近に○○さんがいたら観察しちゃうよね(笑)こっちは勝手に占ってるだけなんだけど(笑)」

 

 チ「みんなも今日の○○さん見つけたら占いと当てはめてみてね(笑)」

 

 K「では、今日の○○さんは全国の伊藤さんに決定!伊藤さんを勝手に占います!」

 


f:id:happylucky20:20200402121232j:image
 今日の伊藤さんは「太陽の逆位置」が出たよ。

 

 伊藤さん!お疲れ様です!どうも疲労が目立つようですね。ストレス?睡眠不足?

 

 今日はエネルギー不足なのでちゃんと休息をとって充電してね。交渉事や勝負事には向かないので代打をたのむとか対策をしっかり立てましょう。

 

 チュウ吉「今日は伊藤さん力も明るさもないね。」

 

 K「あ!そうそう!身近に伊藤さんがいたら今日はみんな労わってあげてくださいね(*^^)v」

 

 チ「そうか、自分が伊藤さんでなくても周りに伊藤さんがいたら気遣ってあげられるわけだ!」

 

 K「そうなんだよ。これで今日の○○さんのコーナーの使い方がまた増えたね。明日はいったい誰が選ばれるのか?楽しみにしてくださいね。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/