チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月4日の今日の運勢だよ

 ごきげんよう(^^♪

 

 チュウ吉「今日も外出自粛要請中!気分もなかなか盛り上がらないでしょうが、ちょっと我慢ですね。」

 

 K「僕らも辛いことがありますが、とにかく日々前を向いて進んでいきましょう。では今日の運勢を見ながら乗り切っていきましょう!

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402120643j:image

 1月生まれの方は「審判の正位置」が出たよ。

 嬉しい報告、楽しい報告がありそうだ!これまで頑張ってきた成果が得られそうだね。

 今日は楽しみだ!

 

 ☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402120935j:image

 2月生まれの方は「節制の逆位置」が出たよ。

 バランスが悪く、ちょっと損失があるかもしれませんね。もしかしたら対人関係のバランスも悪くなるかもしれません。

 うまく中心をとっていきましょう! 

 

☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402120945j:image

  3月生まれの方は「愚者の正位置」が出たよ。

 怖いものなしで呑気な感じです。新しいことが始まる予感ですが、いきなりのスタートではなく準備を始めるときです。

 無邪気さは良いのですが、無鉄砲は駄目ですよ。

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402120955j:image

  4月生まれの方は「世界の正位置」が出たよ。

 よかった!今日はあなたの頑張ってきたことが報われる日です!完成を表しており、素晴らしい運勢ですね(^^♪最高のカードなので幸せいっぱいに過ごせるでしょう!

 

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402121004j:image

  5月生まれの方は「太陽の逆位置」が出たよ。

 ちょっと元気がないようだ。いろいろな疲れが出ているので今日はゆっくり休みましょう。

 週末ですしたまにはのんびりお過ごしくださいね!

 

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402121013j:image

  6月生まれの方は「愚者の正位置」が出たよ。

 3月生まれの方と同じで無邪気に何かが始める時です。でもあくまで準備をしましょう!怖いものなしの状態ですが、それは無邪気な子供と同じ状態です。これから始まる楽しいことのためにまずは準備をしましょう。

 

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402121024j:image

  7月生まれの方は「世界の正位置」が出たよ。

 4月生まれの方と同じで今日は最高の日です!これまで頑張ったことが報われる日です!よかったですね!楽しく元気に過ごしましょう(^^)/

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402121033j:image

  8月生まれの方は「太陽の逆位置」が出たよ。

 こちらは5月生まれの方と同じですね。

 ゆっくり休んでください。今日の勝負事はやめておくのがいいでしょう。エネルギー不足ですからね。

 たまにはのんびりしてくださいよ。

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402121041j:image

  9月生まれの方は「愚者の逆位置」が出たよ。

 停滞した状態で先には進めませんね。恐怖心もありうまくいきません。

 素直さも欠けていますので、意固地にならず自分の心に素直になりましょう。そして、他人の親切を素直に受け取りましょうね。

 

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402121049j:image

  10月生まれの方は「女帝の正位置」が出たよ。

 実りある良き日です。収穫がいっぱいありますね。女性は女性的魅力が光る日です!男性は近くに気になる女性が現れるかもしれんせんね。

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402121058j:image

 11月生まれの方は「愚者の正位置」が出たよ。

 3月、6月生まれの方と同じですね。

 新しいことが始まる予感ですが、準備に時間を掛けましょうね。無邪気に素直に楽しいことをたくさん想像してください。

 

☆12月生まれの方
f:id:happylucky20:20200402121106j:image

 12月生まれの方は「魔術師の正位置」が出たよ。

 準備万端!さぁあとは行動あるのみです!もうすでにあなたはすべてのものを揃えています。想像力もある日です。マジシャンのように様々なものを目の前に出せるようなそんなクリエイティブな要素もあり、とにかく実行に移すにはいい日ですからね。これまで計画したことをやってみよう。

 

 チュウ吉「さて、自粛ムードで心も委縮しているかもしれませんが、日々楽しく過ごすことも大事です。」

 

 K「自分の運気の流れをつかみ取って、週末楽しんでくださいね!。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^♪