チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月5日の今日の運勢だよ

 ごっきげんよう(^^)/

 

 チュウ吉「今日も自粛要請日。みんなどうしてるかな?」

 

 K「ますます感染拡大している状態だから、できる限り自宅でおとなしくしておいてほしいところだね。」

 

 チ「いつまで続くか分からない辛さってあるけど、とにかく今はしのがなきゃいけない時ですからね。

 

 K「僕たちも極力おとなしくして、日々占ってまいりましょう!」

 

 チ「そうそう!占いと言えば、あちこちからご指摘いただきまして、明日からちょっと様変わりいたします。」

 

 K「長く続けるためには確かにそうだなと思うことがあったのでリニューアル!とにかく日々頑張ってくのでみんな楽しみにしておいてくださいね。では今日の運勢いってみよう!」

 

☆1月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404115617j:image

  1月生まれの方は「愚者の逆位置」が出たよ。

 恐怖心や考えすぎで動きだせない状況になってますね。現実逃避しないで目の前の問題を少しずつ片付けてくださいね。

 

☆2月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404115630j:image

  2月生まれの方は「隠者の逆位置」が出たよ。

 内にこもりがちで孤独感が生まれています。できる限り外に目を向けて自分を卑下するような考え方はやめましょう。

 なかなか前に進めずもがいている状態で現実逃避していますが、ここは心の引きこもりにならないよう体を動かしてください。

 

☆3月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404115645j:image

  3月生まれの方は「死神の正位置」が出たよ。

 自分自身が変わるべき時です!これまでの考え方を捨てて新しい自分に目を向けましょう。過去を振り返っても仕方ありません。それは死神により刈り取られています。これから再生するためにも未来を見ましょう。

 

☆4月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404115657j:image

  4月生まれの方は「戦車の逆位置」が出たよ。

 焦っていますね!とにかく焦っています!焦って空回りしている状態。慎重に動くべきところを焦って余計なことをしそうです。トラブルに巻き込まれないように今日はじっと耐えて勢いで行動しないようにしましょう。

 

☆5月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404115708j:image

  5月生まれの方は「愚者の逆位置」が出たよ。

 1月生まれの方と同じく自信がなく問題解決のために前を向こうとしていませんね。状況が混乱しているのかもしれませんが現実逃避しても何にもなりません。しっかりと向き合いましょう。

 

☆6月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404115720j:image

  6月生まれの方は「塔の正位置」が出たよ。

 あまりに理不尽な出来事が起こるかもしれません。こんなことになるなんてと驚くかもしれません。しかし、それは受け入れねばならないことです。受け入れて新しいものを作り始めましょう。

 

☆7月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404115732j:image

  7月生まれの方は「魔術師の逆位置」が出たよ。

 今日は何かを始めるには不向きで、予測に反したハプニングがあるかもしれません。

 とにかく今日は予想外のことが起こるかもしれませんので、自分の想像と違うことを意識しておいてください。

 

☆8月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404115744j:image

  8月生まれの方は「太陽の正位置」が出たよ。

 自分らしさを取り戻しパワフルに生きることができます。エネルギーに満ち溢れた日で活動的になれる日です。

 やらなければならないことを今日のような日に片付けちゃいましょう!

 

☆9月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404115754j:image

  9月生まれの方は「星の正位置」が出たよ。

 暗かった場所に一筋の光が見えます。少しずつ雲が晴れあなたの悩みも解決していくことでしょう。新しい夢をみつけてわくわくすることでしょう。

 

☆10月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404115805j:image

  10月生まれの方は「法王の正位置」が出たよ。

 無謀な冒険はせずに地道に行動できる日で、今日の行動は間違いではありません。そして年長者からのアドバイスがあなたに幸運をもたらしてくれるので、上司や先輩や父親など年長者からの話をよく聞いておきましょう。

 

☆11月生まれの方
f:id:happylucky20:20200404115818j:image

  11月生まれの方は「魔術師の正位置」が出たよ。

 創造し行動するべき時です。周りからはびっくりされるような創造をすることができるでしょう。準備は整っています。あとは行動、実践するだけなのですよ!

 

☆12月生まれの方

f:id:happylucky20:20200404115830j:image

 12月生まれの方は「審判の正位置」が出たよ。

 諦めていたことが再度道開かれる日です。自分にはもう駄目だと思っていたことも今日は再開できます。

 救いの手が差し伸べられ、気分よく過ごせるでしょう。

 

 

 チュウ吉「さぁ今日はどうなりますかね。わくわくしますね。占いをよく読んで今日の行動のヒントにしてくださいね。」

 

 K「占いとはいえ使いようです。信じる信じないより運気のバイオリズムを感じて日々楽しく過ごしましょうね。こんなご時世だからこそ閉塞感ばかりでなく心を開いてやるべきことをやっていきましょう。」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/