チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月10日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「ますます感染者が増える中みなさまも気を付けましょうね!」

 

K「本当だね。命あっての物種。コロナにかからないよう気を付けましょう。」

 

チ「今日は誰?」

 

K「今日の○○さんはね、リクエストがないからもちろん勝手に決めまして全国の山田さんに決定!」

 

チ「全国の山田さん!何が出るかな~?」


f:id:happylucky20:20200409183118j:image

 

 今日の山田さんは「悪魔の逆位置」が出たよ!

 

 このままではいけないとこれまで続いてきた悪いものを断ち切りたいと思っています。誘惑や快楽、あなたを惑わしてきたものに対してようやくこれではいけないと気付いたのです。ダイエットは明日からと誘惑に負けておやついっぱい食べすぎたとか、いろいろあるんじゃないですか?

 それを打ち破るチャンスです。

 

 今日を契機にあなたを惑わしてきたものから抜け出してくださいね。

 

 チ「どうですか?全国の山田さん!」

 

 K「悪魔の誘惑は非常にきついですよね。だけれども今日は逆位置なんでチャンスですよ!しっかり向き合いましょう!」

 

 今日も皆様が良き日であるように!

 

 それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪