チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月11日の今日の○○さん

 ごっきげんよう(^^♪

 

 チュウ吉「おはようございます。みんな元気にしていますか?」

 

 K「日々大変だけど不要不急の外出や集会は本当に辞めましょうね。」

 

 チ「仕事はもちろん仕方がないけど対策は怠らないようにしましょうね。ところで、今日の○○さんどうなってる?今日はさ問題のラ行だよ。」

 

 K「・・・・。考えたよ。で、ネットとか見ながら悩んだ上に勝手に選んだ今日の○○さんのは、全国の陸田さん!何人くらいいらっしゃるのだろうか?分かりませんが占ってみましょう。」


f:id:happylucky20:20200410184216j:image

 

 今日の陸田さんは「塔の逆位置」が出たよ。

 いやぁ今日はうまくいかないですね。徐々に積み上げたものが崩れ去っていく感じです。徐々に感情が爆発してしまいそうです。

 

 ん~、最近の新型コロナウィルスのの影響か、振り返ってみると特に今月の今日の○○さんってほとんどがあまりよくない、明るくないカードばかり出ているんだよね。

 

 当然、個人は世の中の影響を受けるので国運気が悪いときは少なからずそこに住む人は影響する。だから、もしかしたら今日心を抑えきれず爆発する人陸田さんもいらっしゃるだろうけど、他の方も同じです。

 

 抑えなさいとは言わないけど、戦う勇気をもって、知恵を絞りこの困難な状況を乗り越えていきましょうね。

 

 チ「陸田さん!がんばろう!」

 

 K「他の方も頑張ろう!」

 

 それではみなさん!ごきげんよう(^^)/