チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月12日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「世の中がコロナショックに見舞われており気分もなかなか乗らないよね。」

 

K「そうね。全体に負のエネルギーが蔓延している。これはかなりまずい。」

 

チ「大きな力が働かないと改善の目が見えないのだが、この場合個々の力というよりやはり国の力だろう。」

 

K「国難というくらいだからなんとか政府には頑張ってもらいたい。今ならバラマキだっていいじゃない。文句言うやつがいるからって国民がすくわれないんじゃおしまいだからね。」

 

チ「まぁ我々は占いで世の中を見ていきましょうかね。」

 

K「そうだな。では今日の○○さんいってみよう!今日の○○さんは涌井さんに決定!全国の涌井さんいいですか、いきますよ!」

 


f:id:happylucky20:20200411221400j:image

 

今日の全国の涌井さんは「女帝の逆位置」が出たよ。

 

やはりというかコロナショックに引っ張られてるのかなぁ。ここのところずっと逆位置のカードで明るい状態ではないですね。

生活の不安や愛情の欠如などとにかく満たされない状態なのです。もしかしたらコロナによる生活苦なのかもしれませんね。

 

そして女性は女性的魅力が少し欠けているので恋愛はノーチャンスのの日ですので慌てないように。

 

チ「うーん、スパッと明るい感じのカードを引きたいのだが、新型コロナウィルス早く無くなれ!」

 

K「ほんとだ。早く正常な世の中になるように全力で祈ろう。負けるな、頑張れ俺たち!」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/