チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月16日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「今日はちょっと忙しくて本題へ急ごう!」

 

K「なんか慌ただしいな。まさかマンガじゃないだろうな?」

 

チ「僕にも用事があるってことよ。」

 

K「そっか、では早速今日の○○さんにいこう。勝手に選んだ今日の○○さんは全国の寺本さんに決定!いきますよ。」


f:id:happylucky20:20200415162359j:image

 

今日の寺本さんは「女帝の正位置」が出たよ。

 

今日は実りある日だね。魅力がアップし他者に優しくできる日だ。女性なら女性としての魅力もアップだ。意中の男性と良い感じになれるかもね。

 

全体像として実りがあるということがとにかくポイントで今日は今の暗い世の中においてちょっと安らげるでしょう。

 

チュウ吉「いいカードだったね。」

 

K「このまま全国の皆様に良いカードを引き続けて早く新型コロナウィルスに打ち勝っていきたいね。頑張ろう。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪