チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月17日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「ハイキュー!!読み終わるところまで・・・・」

 

K「やっぱマンガじゃないか!」

 

チ「いやいや、昨日は本当に忙しかったんだよ。マンガは深夜にね。」

 

K「僕なんてマンガ読んでる暇もなく原稿書いてるっていうのに。」

 

チ「まぁまぁ今度貸してあげるから。」

 

K「・・・。気を取り直して今日の○○さんいくよ!勝手に今日も決めてるけど、今日は全国の根本さんに決定。いきますよ、全国の根本さん!

 


f:id:happylucky20:20200416140416j:image

 

今日の根本さんは「塔の逆位置」が出たよ。

 

うーん、なんだかやきもきした状況になりそうだね。変わりそうで変わらないとか。何かがゆっくりゆっくり崩れていくようなことが起こったりと今日はいずれ手放さなきゃいけないことが出てくるでしょう。大ダメージは受けないと思いますが、気を引き締めていきましょうね。

 

チュウ吉「国もふらふらしてるくらいだから国民の気持ちもふらふらかもしれませんね。」

 

K「そうはいっても前向きに進むしかないから目の前のできることをコツコツ片付けていきましょうね。みんなが前向きでいられますように。」

 

 

それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪