チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月15日水曜日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「4月も半分過ぎようとしておりますが、あまり世間も良くはなってないね。」

 

K「うん。あまり変わらずといったところでしょうかね。」

 

チ「ただただ収束を祈るのみですが、みんな外出自粛を徹底しましょうね。」

 

K「そうだよね。できるのは極力人との接触を避けることだからね。気を付けましょう。では、今日の○○さんいこう!今日も勝手に占いますが、今日の○○さんは全国の瀬谷さんに決定!どうなるかな?」


f:id:happylucky20:20200414141356j:image

 

今日の全国の瀬谷さんは「力の正位置」が出たよ。

ピンチをチャンスに変えられる時ですが、とにかく相手が強大なのでここが正念場となるようです。愛と辛抱強さによってここを一つ乗り越えていきましょう。

 

強い相手を優しさで抑えるような力はありますので、とにかくここは落ち着いて冷静に行動しましょう。

 

チュウ吉「強大なもの!全国の瀬谷さん!新型コロナウィルスやっつけられないかな?」

 

K「いやいや、瀬谷さんが薬の開発者なら今日がポイントかもしれんけどそんな偶然ある?あるといいけど。もしかしたらそんな不安な状況を今日は冷静でいられる力を持てるのかもしれないしね。」

 

チ「瀬谷さん頑張って!」

 

K「瀬谷さんにすべてを背負わせちゃだめだよ(笑)とにかく今日も1日乗り越えていきましょう。

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^)/