チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月18日の今日の○○さん

ごっきげんよう(^^♪

 

チュウ吉「雨雨降れ降れ母さんがぁ~♪」

 

K「言うてる場合か!雨ひどいなぁ~。」

 

チ「でも外出禁止を守れていいんじゃない?5月6日まで降れば控えるかも。」

 

K「不謹慎だぞ!マンガばっかり読んでないでしっかり働きなさい。」

 

チ「はーい。では今日の○○さん誰?」

 

K「勝手に選んだ今日の○○さんは全国の藤本さんに決定!藤本さんの今日はどんな日かなぁ?」

 

f:id:happylucky20:20200417162535j:image

 今日の全国の藤本さんは「隠者の正位置」が出たよ。

 

 ん~迷走中ですね。でも、これはしっかりと一歩一歩確実に正しい方向へ進んでいるようですよ。迷いや不安もあるでしょうが光をかざして出口に向かって進んでいます。一人でしっかりと自分の心と向き合ってください。必ず自分の中に答えや解決方法は存在します。

 

チュウ吉「藤本さんには何か迷っていることがあるのか。でも確実に答えに進んでいるようだ。ユッキーナのことはもう忘れて前に進みましょう。」

 

K「おい!全国の藤本さんがたった一人の藤本さんになってるぞ!今日は悪ふざけ多いな。」

 

チ「すまん。ずっと家にいるとおかしくなるのよ。」

 

K「気持ちは分かるけどまじめにやろうぜ。」

 

チ「まじめか!長谷部か!あっ、明日は長谷部さんか?」

 

K「ちょい古いネタ入れてくるなよ。そして前ふりするなよな。(気を取り直して)とにかく今日は全国の藤本さん!大丈夫です。答えに近づいてますからね。自分自身の声を聞いてね。」

 

それではみなさん!ごきげんよう!(^^)!