チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月20日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「なんだか天気も不安定な感じだね。政局と同じか。」

 

K「まぁふらふらな状態ってのは同じかもしれんな。でも政治はふらふらせずにしっかりと国民のために尽くしてもらいたいよね。早く国会議員などの給与他全額返せって思うね。」

 

チ「選んだ国民にも問題ありだけど世界と見比べたら怪しいからな。そろそろ国民に目を向けてほしいね。手遅れになる前にね。気分を変えて勝手に今日の○○さんやろうよ。」

 

K「そうだね。じゃあ今日の○○さんは全国の松浦さんにしよう。」

 

チ「え?松浦さん?ちょっとまて相棒!松浦さんって松浦さんだよね?」

 

K「どうした一体?そわそわして。」

 

チ「あのさ僕ってさ、ほら、ファンじゃん。松浦さんの。」

 

K「はぁ?どこの松浦さん?」

 

チ「あの有名な松浦さんだよ。僕が好きな松浦さんはあの松浦さん!」

 

K「ど、どこの?」

 

チ「吉本新喜劇のバレエ芸人の松浦景子ちゃんに決まってるだろ!」

 

K「そうなの?そっかだから松浦さんに反応したのね。」

 

チ「そうだよ。いいか絶対に良いカード引けよ。いや、もうこうなったら新喜劇の松浦景子ちゃん単独で占え!」

 

K「いやいや、全国の○○さんのコーナーだから今日はダメよ。」

 

チ「じゃ、明日な!良いカード引けよ。」

 

K「・・・。」


f:id:happylucky20:20200419180825j:image

 

今日の全国の松浦さんは「力の正位置」が出たよ。

 

困難が差し迫っている状況だ。正念場というべきか。猛獣のような人や状況と対峙しなければならないね。そしてそれは根気強く誠意をもって接しなければいけないね。信頼関係をしっかり築ければ今の状況を乗り越えて行けそうですね。

 

チ「うん、まぁまぁだな。とにかく力はしっかり備わってるからそれを暴力として振りかざさず愛をもって接しなさいという感じだな。まぁ良いだろ。」

 

K「なんだかいつになく熱がこもってるな。でもそういう感じだね。あくまでも全体運だから今日の流れという感じだけど優しさが何よりの力ってところでしょう。」

 

チ「なぁ、絶対に松浦景子ちゃん占えよ。」

 

K「・・・・。番外編?疲れるわ~僕。みんな手洗いしっかりしようね。今日も良い1日を。」

 

それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪