チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月21日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「今日はもう景子ちゃん占ったからいいんじゃない?」

 

K「それはあんたの私情や!やるよ今日も。勝手に選ぶからね。今日の○○さんは全国の矢沢さんに決定!」


f:id:happylucky20:20200420181442j:image

 

今日の全国の矢沢さんは「力の正位置」が出たよ。

 

あら?昨日の松浦さんと同じだ。困難が近づいてる。ここが正念場だね。怖い人や状況としっかり向き合って粘り強く、根気強く誠意をもって接してください。とにかく猛獣使いのような信頼関係をしっかり築くことです。

 

今日は優しさや愛情が一番の力ですから、暴力的にはならないようにね。

 

チュウ吉「情というのはとても大切だからね。やさしくいこう!」

 

K「まだまだ大変な日が続くけど周囲と信頼関係を作って乗り切っていきましょう!」

 

それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪