チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月23日の今日の○○さん

ごきげんよう

 

チュウ吉「なんだか世間は飽きが来ている上、退屈で暴発しそうな感じになってるね。」

 

K「うーん、気を付けないといけないね。緊急事態宣言から2週間だけどそろそろ感染者の推移がどのようになってるのかよりいっそう気になるね。」

 

チ「なんとか収まってほしいね。このままだとゴールデンウィークが終わってもまだまだ収束しなさそうだしね。とにかく今は外出を控えましょうね。」

 

K「では、今日も勝手にやりましょう。今日の○○さんは全国の脇田さんに決定。」

 

チ「モンキーマジック脇田か。」

 

K「・・・・・。コアなプロレスファンしか分からんぞ。(僕はファンだったけど)今日は全国の脇田さんね。ではいってみよ!」


f:id:happylucky20:20200422154825j:image

 

なんとびっくり!今日の全国の脇田さんですがまたまた「力の正位置」が出た!

 

これで力のカードは4日連続?!

 

これまた脅威との闘いがあるような正念場を迎えていますが、乗り越えるだけの力があります。あくまでも暴力的な力ではなく優しさの方ですからね。ストレスがものすごく溜まっている状態でもあるので緊張感から疲れもあるかもしれませんがここは一つもうひと踏ん張りしてくださいね。

 

この流れはすごいな。間違いなく世間の流れにそってると思う。いわばコロナの影響があって我慢を強いられる時期じゃないですか。だからストレスはたまるし疲れる。でも本質的にはそれを乗り越えられる優しさや力は備わっていますよとカードは教えてくれているような気がしますね。

 

だから脇田さんを占ったのだけれども、国民みんなに当てはまるのかもしれません。

 

チュウ吉「明日は誰にどんなカードが出るか分かりませんが、毎日みんなが元気でいられますように。」

 

K「日々祈っております。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(^^♪