チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月19日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「まだまだ収まる気配がないですが、まずは自分の身をしっかり守らないとダメだね。

 

K「本当だね。いついかなる状態になっても焦らず動けるようにやはり自己管理をしっかりしなくちゃね。」

 

チ「とにかく自粛生活を守ってがんばって乗り切りましょう。ではいきましょっか。」

 

K「では勝手に全国の長谷部さんを占いましょう!」

 

チ「やっぱ長谷部さんだったか!」

 

K「・・・。チュウ吉が言うからや!いいですか、長谷部さんいきますよ。」


f:id:happylucky20:20200417203157j:image

今日の全国の長谷部さんは「塔の逆位置」が出たよ。

 

積み上げてきたものが少しずつ崩れていく。ちょっと今日はうまくいかないようです。でも焦りは禁物です。焦れば焦るほどドツボにはまっていくので気を付けてください。そして今日の問題は解決しないのでもうそこは諦めて新しい道を模索してくださいね。

 

チ「やはり国の流れが国民にってことだろうね。

 

K「確かに今はみんなが我慢の時だね。イライラしないで楽しみを見つけながら乗り切っていきましょう。」

 

それではみなさん!ごっきげんよう(^^♪