チュウ吉の「日々是大吉」

占いねずみのチュウ吉と飼い主(助手)のKが日々勝手に占います

2020年4月22日の今日の○○さん

ごきげんよう(^^)/

 

チュウ吉「景子ちゃん昨日どうだったかなぁ。」

 

K「まだそんなこと言ってる。昨日の運勢は昨日のもの。確かに今日への連動はあるけれど大丈夫でしょう。」

 

チ「世の中はさ新型コロナウィルスの話題ばかりで憂鬱になるからね。ウィルスか金かみたいなね。そしていまどっちも解決していないきつい状況。」

 

K「だから少しでも楽しんでもらえればという趣旨をもった占いブログだけれど、やはり気の流れを考えたら世の中に影響されちゃうよね。だけどここは一つ踏ん張ってみんなで乗り越えましょうよ。」

 

チ「よっしゃ!今日も勝手にやろう!」

 

K「では今日の○○さんですが、またラ行の日です頭悩ませましたが、今日は全国の力石さんに決定!」

 

チ「力石さんていったらもうあしたのジョー力石徹しか思い浮かばないけど、検索したら力石さんは存在するようなので、勝手に占っちゃいましょう!」


f:id:happylucky20:20200421153726j:image

 

ということで今日の全国の力石さんですが「力の逆位置」が出たよ。

 

ここのところ「力のカード」が多いですね。で、今日は逆位置なので力不足ですね。運の流れがちょっと悪いようです。本来なら優しさで猛獣をもコントロールできる力があるのですが、相手を利用していることがばれてしまっているのか機嫌を損ねそうです。

 

あと少しのところで完成したり、まとまったりしそうなのに最後までやり遂げる力がないのです。今日はずるいことを考えずに休息をとりながら活動してくださいね。

 

チュウ吉「この力のカードが続いたのはなんとなくコロナの影響あると思うな。だってさこの危機を乗り越えようとしたらやはり優しさや情という力が必要じゃん。でも日々のこととなると疲れるよね。」

 

K「そうかもしれないね。世の中が疲れちゃってるというか。そう、だから悪魔のカードとかが飛び出てきてちょっと悪いこと考えちゃうようなことが起こるより、力のカードの逆の方が疲れを癒そうぜってな感じで良いかもしれないね。」

 

チ「・・・・・・。おい、昨日#松浦景子ちゃんの占いで悪魔のカード引いたよな!」

 

K「・・・・・。か、考えすぎだよ。うん、もじゃ(吉本新喜劇詳しくないと分からないんじゃないか?)のせいにしよう。ということでみんなが今日も明るく過ごせますように。」

 

それではみなさん!ごきげんよう(*^^)v